仲良く並んでいるのはきなこちゃんとドリーちゃん(%赤点%)

ぴたっとくっついておすわりしていて
とても可愛かったです(%ハート%)

ジンくんは上手にふせができました(%晴れ%)

とっても真剣なお顔をしていました(%王冠%)

いつも近くにシェリちゃん(%笑う女%)

お写真を撮る時も
ドアップになってしまいました(笑)

久しぶりのペッツですが
とっても甘えん坊さんです(%ハート%)

シャンプー中のぎんがくん(%青点%)

少し緊張していたのですが
みんなに、えらいね〜頑張ってるね!と声をかけてもらうと
少しだけ笑ってくれました(%ニコ女%)

ふわふわになったぎんがくんに
お母さんたちも喜んでくれました(%音符1%)

いつも保育園に来てくれているラテくん(%黄点%)

今日はマナー教室の日でした!

まだまだやんちゃで、お勉強よりも遊びたい気持ちが勝ってしまうので
集中するまでにまだまだ時間がかかってしまいます。

ですが、2回、3回と回数を重ねるごとに
少しずつですが集中力もついてきて
まてやヒールができるようになってきました(%星%)

遊びもお勉強もペッツで頑張ろうね(%エンピツ%)(%晴れ%)

スタッフ:朝井