とっても元気いっぱいな
くるみちゃんとジーナちゃん(%赤点%)

くるみちゃんが遊んでー!!と
何度も何度もジーナちゃんにアタック!

するとジーナちゃんはやれやれといった感じで
最初は相手をしてあげている感じなのですが

途中から盛り上がって
ジーナちゃんもとっても楽しそうにじゃれ合って
楽しそうに遊んでいました(%音符2%)

お次はポプラちゃん(%黄点%)

初めまして〜とフレンドリーにいくくるみちゃんを
あまり気にする様子もなくスルー。

それでもめげないくるみちゃんは
一生懸命ポプラちゃんの匂いをかいでいました(%ひよこ%)

一緒におすわりの練習をする
ドリーちゃん、そうすけくん、ジンくん(%黄点%)

3人ともとってもお利口さんです(%王冠%)

特にジンくんは
ジェーンちゃんにつんつんされても
全く気にすることなく待つことができました!すごい!

スタッフ:朝井