リホームドッグ お泊まりとトリミング

ペッツ出身のポプラちゃんとシナモンちゃんがお泊まりに来てくれ、
一緒にトリミングも利用してくれました!

ポプラちゃんはお手入れのしやすいサマーカットにしました。
小柄で可愛らしいポプラちゃんなので、
短いカットもよく似合っていて可愛いです(%音符1%)

シナモンちゃんは長くてキレイな毛がトレードマークなので、
あまりカットせずに残し、
足先など汚れやすいところはスッキリカットしました!

前に来た時は足を触られるのが苦手でしたが、
今回は全く嫌がることなくさせてくれて、
とってもお利口さんでした(%音符1%)

2頭ともまた来てくれる日を楽しみにしています!

スタッフ:北岡