保育園は大賑わい!

子犬ちゃんたちも一緒にプレイルームで
一緒に遊ばせてもらいました(%ニコ女%)

ちよちゃんはペッツにいたときから面倒見がよく、
今日も子犬たちにあいさつの仕方を教えてくれました(%音符1%)

ビートくんとちあきちゃんも
お久しぶり!とごあいさつ(%星%)

ランちゃんは保育園にもだいぶ慣れてきて
ブラッシング中も少しずつですが
お利口さんできるようになりました(%晴れ%)

苦手なハウスも最初よりは早く
落ち着くことができましたよ(%ひよこ%)

ルークくんとてんちゃんは
お散歩友達なので
ペッツで会うと新鮮みたいです(%笑う女%)

お互いに「あれ!なんでいるの!」と
顔を合わせた瞬間尻尾をふって
(てんちゃんは笑顔で)
喜んでいました(%ハート%)

スタッフ:朝井