ドリーちゃんの兄弟のダッフィーくんが
お兄ちゃん犬のかな太くんと遊びに来てくれました!

久しぶりに会うスタッフやボランティアさんに
たくさん甘えていました(%ハート%)

仔犬たちと遊んでくれるお兄ちゃんたち(%音符1%)

子犬にまぎれてピコくんも
そうすけくんに遊んでもらおうと甘えています(%笑う女%)

久しぶりに遊びに来てくれた大和くんも
みんなと仲良く過ごせてとっても楽しそうでした(%星%)

夕食の時もその子に合わせて早く食べ過ぎないようにや
頭を使えるように『知育トイ』というものを使ったりもします。

ベンジーくんは少し難易度の高いもので挑戦しました!
一生懸命、どうしたらフードが出てくるのか考えて
手や壁を使っていました(%王冠%)

スタッフ:朝井