長年ペッツに来てくれているベンジーくん(%黄点%)

元気いっぱいでやんちゃだったベンジーくんですが
今では大人しくお利口さんに仰向け抱っこで
歯磨きをさせてくれるまでになりました(%音符1%)

継続って大事だなと、実感しますね(%ニコ女%)

ドーナツのおもちゃを大事そうに持って
ケアをしてもらっているのはペルくんです(%青点%)

本当に大事そうにしているのですが、
お友達が遊んでいると取りに行ったりしない
優しいペルくんでした(%星%)

その代わり、スタッフにはどうにかして!と
アピールしてきます(笑)

モコくんに続くのはジーナちゃんとゴマちゃん(%赤点%)

カメラ目線のモコくんに1列に並ぶ姿がなんだか可愛かったです(%ひよこ%)

スタッフ:朝井