今日お泊まりに来てくれた
キキくん、ララちゃん
ララちゃんはおすわりと言うと
ずっとおすわりして待っててくれ、お利口さんでした(%星%)

ポムくんピタリとマテをしてくれます!

まるくんも素敵な笑顔を見せてくれました!

姉妹のアビーちゃん、エマちゃん
仲良くおすわりでツーショット!!

マリンちゃん、バンビちゃん

マリンちゃんはお名前を呼ぶと
嬉しそうに駆け寄ってきてくれます(%音符2%)

バンビちゃんはお水を飲んで少し休憩〜

ふうすけくんもお名前を呼ぶと
スリスリと甘えてきてくれとてもキュート(%ハート%)

べべちゃんも
おすわり、おてが得意!
ドヤ顔がすごく可愛らしいです(%星%)

今日も一日賑やかでした〜

スタッフ 森田