ゴマちゃんと遊んでいるのはふうすけくん(%緑点%)

長い足を活かしてゴマちゃんの突進を
華麗にかわしていました!

体格差はありますが、とっても仲良しになりました(%音符1%)

初めてのお泊まり、くるみちゃん(%紫点%)

ドキドキかな?と思いきや
どんなお友達とでも仲良く遊んで
とっても楽しそう(%ニコ女%)

ベルちゃんもごあいさつに来てくれました(%晴れ%)

こちらでもごあいさつ(%ひよこ%)

ハッチくんとポムくんです(%緑点%)(%青点%)

何かお話ししていたのか
しばらくお互いの匂いを嗅ぎ合っていました

メイちゃんとジーナちゃん(%黄点%)

メイちゃんがハイタッチをしていると
横で「なになに?」と様子を見ていたジーナちゃん(%ひよこ%)

「こうすればいいのね!」
ひらめいたようで一緒にまねしてやっていました(%笑う女%)(%ハート%)

久しぶりに遊びに来てくれたヤマトくん(%青点%)

お父さんやお母さんが帰ったあと
寂しそうに玄関を見つめていましたが
お友達と一緒だとお留守番も頑張れます!

でもやっぱり寂しくて、、、
そばに人がいると落ち着いてくれていました(%ひよこ%)

スタッフ:朝井