ちよちゃん、ちあきちゃん

昨日はちよちゃん、ちあきちゃんがシャンプーに来てくれました!

いつもお父さんと一緒に来て、嬉しそうです!

ちあきちゃんはペッツにいた時からシャンプーが苦手でしたが、
お家に行ってから落ち着いたのか、
全然嫌がらないようになってくれていました(%晴れ%)

ちよちゃんは毛が長いので、
ちあきちゃんよりも少し時間がかかってしまいますが、
最初から最後までとってもお利口さんにしてくれます!

そしてちよちゃん、ちあきちゃんは今月お誕生日です!
2歳になってお利口さんなお姉さんになりました!
ジーナちゃん、ジェーンちゃんにも優しくし相手をしてくれました(%音符1%)

スタッフ:北岡