今日はダックスちゃんがたくさん遊びに来てくれたので
集合写真を撮りました(%星%)

(%赤点%)あんずちゃん
(%紫点%)ハナちゃん
(%青点%)ルークくん
(%黄点%)さつきちゃん
(%紫点%)モモちゃん

ラークくんはペッツ出身で、久しぶりに遊びに来てくれました!

初めは緊張した様子でしたが
だんだんスタッフにも甘えてくれるようになってきました(%ハート%)

ビートくんに遊んで欲しいジェーンちゃん

でもビートくんはペッツに来たばかりで
まだ遊ぶモードではない様子です(%痛い女%)

少し休憩してから仲良く遊んでいました!

おしりをピタッとくっつけてくるすずちゃん(%赤点%)

人にお尻をくっつけるのは、安心したかったり甘えたい時にする行動です。

お母さんと離れて少しさみしいのかな?
いつもドクタードッグとして活躍してくれているすずちゃん、
今日はスタッフにべったり甘えんぼさんでした(%音符2%)

ピタッとPart2

今度はベルちゃんがくっついてきました!

ベルちゃんは甘えているというより
遊び疲れて休憩しにきているみたいでした(%笑う女%)

スタッフ:朝井