社会化のために保育園に通ってくれているチワワのメルちゃん(%赤点%)

何度も通ってくれているうちに
場所にも慣れてきてリラックスできる時間も増えてきました(%ニコ女%)

最初は知らない人だったスタッフにも
だんだんと甘えて来てくれるようになりました(%ハート%)

まだ少し緊張はありますが、お母さんもメルちゃんも
頑張って通園してくれています!

「おいで!」と声をかけると
走って飛んできてくれた
ビスコくん、モモちゃん、そうすけくん(%黄点%)

その後を追いかけて遅れながらも寄ってきてくれたボルトくんです(%青点%)

名前を呼ばれたり、おいでという声に反応することを覚えさせておくと
いざという時にすぐに呼び戻しができるようになります。

保育園ではお友達と遊びながらも
楽しくお勉強もできるんです(%星%)

座っている時にふと横を見るとさつきちゃんがいました(%晴れ%)

いつでもなでていいよ〜とお腹を向けて待機してくれていました(%笑う女%)(%ハート%)

FPLJでは、犬同士の社会化を目的としたお預かりを行っております。
一般のわんちゃんたちも保護犬たちと一緒に様々な年齢・犬種・性格のわんちゃんたちとふれあうことでどんな子とでも仲良く過ごすことができるようになります。

また、ご旅行や留守中にも安心して預けていただけるよう、トレーナースタッフが24時間見守りをしています。

ご利用時に頂いた料金はすべて寄付として行き場を失った動物たちの飼育費や活動のために大切に使わせて頂いておりますので愛犬との楽しい生活と共に、是非PFLJをご支援ください。

スタッフ:朝井