今日はダックス2頭がトリミングに来てくれました!

午前中はペッツ出身のジェシーちゃん(%ハート%)
前回から少し間が空いていたので、
だいぶ毛が伸びていました。
2mmのバリカンでスッキリカットしました。

大人しいジェシーちゃんですが、
目が合うとすぐに近寄って甘えてきてくれてとっても可愛いです(%音符1%)

午後からはココちゃんが来てくれました!

ココちゃんは小顔で目が大きく、
とっても可愛いお顔をしています。
性格も甘えたさんで、笑顔で見つめてきてくれます(%音符1%)

じっとするのは少し苦手なので、
トリミング中ももぞもぞ動いてしまうことがありますが、
次第に落ち着き、最後まで頑張ってくれています。

ジェシーちゃんもココちゃんもまた会える日を楽しみにしています!

スタッフ:北岡