今日もアナちゃんとジェーンちゃんは
とっても仲良しです(%音符1%)

2人でじゃれあったり追いかけっこをしたり
楽しそうに過ごしてくれています(%晴れ%)

それを見ていたピコくんが
僕とも遊ぼうよ!とジェーンちゃんにアタック(%雷%)

仕方ないわね〜
と言うようにジェーンちゃんもそれに応えて
一緒に遊んでいました(%笑う女%)

どちらが年上だったっけ?と思うような場面でした(笑)

ゴマちゃんとジーナちゃんも
とっても仲良しです(%ハート%)

体の大きさにはどんどん差が出てきていますが
そんなことお構いなしにいつまでも遊んでいました(%音符2%)

何度転がされても起き上がるゴマちゃんです(%ひよこ%)

スタッフ:朝井