保育園のお友達がたくさん遊びに来てくれました(%星%)

(%黄点%)クウタくん
(%青点%)そうすけくん
(%赤点%)ゴマちゃん
(%緑点%)ラテくん
(%紫点%)こころちゃん
(%黄点%)ルークくん
(%青点%)かな太くん
(%赤点%)ピコくん
(%緑点%)とあくん
(%紫点%)アナちゃん

保育園では犬との遊びだけでなく
人とコミュニケーションを取る練習もしています(%音符2%)

人の目を見るというのは信頼関係を築く上でも必要ですし
しつけの基本中の基本です。

名前を呼ぶと人の傍に来る、目を見て集中する。

これは保育園だけではなく
普段からお家でもしっかり練習しておいてくださいね(%星%)

ペッツでは今月、お洋服を着る練習とマテを強化しています!

もうすぐハロウィン撮影会(%星%)
可愛く仮装して、保育園での思い出を増やしましょう(%音符1%)

スタッフ:朝井