先日はケアハイツいたみさまへ訪問しました!

参加ドクタードックはチャピーちゃん・ビスコくん・ゴンくんがお手伝いいただきました。(%笑う女%)(%ハート%)

ちゃぴーちゃんとっても良い笑顔で利用者さんのいるおへやもふわっと明るくなりドクタードックの癒しの力を実感しました。

ビスコくんもしっかりと利用者さんのお顔をみてじーとお話を聞いていました(%音符1%)

おりこうさん(%星%)ですね!

ゴンくんは大型犬を以前飼われていたという利用者さんがとってもたのしそうに愛犬の話をしてくださり優しくゴンくんを撫でてくれていました。

定期的に訪問させていただく施設のためドクタードックの名前を覚えてくださっている方や、楽しみにしていたのよ!とお話しいただくこともできました(%晴れ%)

次回の訪問活動もどうぞよろしくお願い致します!