久しぶりに遊びに来てくれたお友達がたくさんで
今日も保育園は大賑わいでした(%星%)

くりくんは登園するなりみんなに囲まれてしまいましたが
ご挨拶が終わるまでじっと待っていてくれます(%ニコ女%)

ぽんずくんもくりくんに会えて
いっぱい遊べてうれしかったみたいです(%晴れ%)

そこに突っ込んでいくのはラテくん(%青点%)

3人でプレイルーム中走り回っていました!!

最近保護したみやびちゃん(柴犬)(%黄点%)

今日から保育園のお友達と少しずつ会わせています(%音符1%)

ゴマちゃんとすぐ仲良くなり
オモチャを引っ張りあって遊んでいました(%笑う女%)

シーズーのリッキーくんも
ベルちゃんに遊んでもらって満足そうです(%ハート%)

これからよろしくお願いします(%ひよこ%)

スタッフ:朝井