まっしろさん集合(%音符1%)

ケイティーちゃんにサニーくん、ゴマちゃんが
それぞれおもちゃなどで遊んでいました。

甘えん坊のエマちゃんはスタッフに
なでて〜!と自分から手を頭にのせてくれます(%ハート%)

そんな甘え方されたら、なでないわけには
いかないですよね!

ドリーちゃんとホリーちゃん(%赤点%)

音が似ているせいか、どちらかを呼ぶと
2人とも寄ってきてくれます(笑)

一緒にふせもしてくれましたよ(%笑う女%)

今日はボストンテリアのはちくんのお誕生日です(%星%)

2才になったはちくん(%青点%)

少し怖がりなところもありますが
保育園に慣れてくると少しずつですが
お友達のわんちゃんやスタッフにも
遊ぼうよ!と積極的に誘ってくれるようになりました(%音符2%)

また遊びに来てくれるのを楽しみにしてます!

可愛く撮れましたが、実はなんどもボビーくんが
「なになに?僕も入ろうか?」と
フレームインしていたのでした(笑)

あとでボビーくんのお写真も撮らせてもらいましたよ(%ひよこ%)

スタッフ:朝井