朝のパピールームでの様子です(%晴れ%)

チャピーちゃんはまだ眠そう?
あくびをしながらシーズーのししまるくんと
のんびり過ごしました(%ひよこ%)

ペッツの保護犬、リッキーくんは
ゲーテくんにめっちゃ気に入ってもらい
2人で仲良くしていました(%笑う女%)

こちらものんびりリラックス〜

すずちゃんとそうすけくんは
人に甘えるのが大好きで、
今日はボランティアさんが作業してくださっている
机の下で2人並んで座っていました(%晴れ%)

フクちゃんはペッツにいた頃お世話になったボランティアさんと
再会できてとっても嬉しそう(%ハート%)

覚えててくれたんだねー!と
ボランティアさんも喜んで下さっていました(%音符1%)

ワンデイトリミングご利用のポスティーくん(%青点%)

お母さんの前では元気はつらつでしたが、
1人になったらしょんぼりさんに(%涙%)

まだ保育園には数回しか来ていないので
まだまだ慣れない様子ですが
少しずつ頑張って慣れていこうね(%王冠%)

スタッフ:朝井