午後は元気いっぱいなお友達が
プレイルームを走り回って大はしゃぎでした!!

大我くんは仲良しのジーナちゃんとジェーンちゃんと一緒に
たくさん遊んでくれました(%晴れ%)

ピコくんはまずみんなににおいチェックされ、、、

いきなりピューっと走って行ってしまいました(%雷%)

その後をゴンくん、ぎんがくんが続き
いつの間にか追いかけっこになっていました(%笑う女%)

ベルちゃんはジーナちゃんと仲良しです(%星%)

今回はおもちゃを取りあって遊んでいました!

素早いジーナちゃんに頑張って追いかけるベルちゃん(%黄点%)

見ていると目が回りそうなぐらい
ぐるぐるぐるぐると何周も走っていました(笑)

遊び疲れたのか、静かになったお部屋をのぞくと
みんなでふせて休憩中でした(%ペンギン%)

ぎんがくんは今日、西宮北口駅で募金活動のお手伝いもしてくれたので
もう目がほとんど開いておりません〜

のんびり過ごしたり、お友達と遊んだり
みんなそれぞれに楽しく過ごしてくれたようです(%星%)

スタッフ:朝井