同じポメラニアンのCOCOちゃんとわたるくん(%黄点%)

色も大きさも同じなのでぱっと見ると
見間違えてしまいそうです(%ひよこ%)(%ひよこ%)

そうすけくん、ベンジーくん、ゴンくん(%青点%)

一緒に並んでおすわりまての練習です(%エンピツ%)

お友達が隣にいても一生懸命頑張ってくれました!

みんなでプレイルームのおうちに集合!

少し狭そうですが、、、
楽しそうに遊んでいました(%笑う女%)

れんくんは大我くんのお世話をしてくれました(%星%)

一緒に遊びながら、やりすぎるとそれはダメ!と
犬との遊び方を先輩として教えてくれました(%晴れ%)

〜保育園からのお知らせ〜

もうすぐハロウィンですね(%黄点%)
今年もPFLJ保育園ではハロウィンの仮装をして
みんなで撮影会を行います(%月%)

(%赤点%)日時 10月31日(木) 13時〜16時
(%緑点%)衣装やお洋服があれば持って来てください。

たくさんのお友達のご参加お待ちしております(%音符1%)

スタッフ:朝井