今日はとってもいいお天気でしたね(%晴れ%)

日中、お泊まりに来てくれているエマちゃんと
一緒にお散歩に出かけました(%星%)

たまたま撮れた写真が目を瞑っていますが
まぶしい!といっているようでなんだか可愛いです(%ハート%)

プレイルームではみんなで仲良く遊びながら
楽しく過ごしてくれています(%ひよこ%)

奥にはリッキーくんとベンジーくん(%緑点%)

手前ではエマちゃんがケイティーちゃんの
お相手をしてくれています(%笑う女%)

そうすけくんに甘えるピコくんと
様子をうかがっている大和くんです(%黄点%)

この後3人で追いかけっこをしていました!

マットの上でおもちゃで遊ぶゴマちゃんとジェーンちゃん(%赤点%)
まったりくつろいでいます(%音符2%)

そこになんだか遊びたそうなリッキーくんが来ました。

しかし、おもちゃに夢中な2人をみて
諦めたのかすっと別のお友達のところにいってしまいました〜

ナナちゃんは、いろんなわんちゃんとごあいさつをする練習をしました(%星%)

まだ遊びに誘われてもどう反応すればいいか分からず
戸惑ってしまうのですが、大人しいわんちゃん相手だと
自分からすすんでにおいをかぎに行くことができるようになってきました!

今までは小型犬のお友達と過ごすことが多かったですが、
今日はエマちゃんやチップくんなど大きなわんちゃんとも
過ごすことができました(%音符2%)

個体差があるので、保育園に何回通ったら犬に慣れるとは言えませんが
こうやって少しずつ成長を見守っています(%ペンギン%)

スタッフ:朝井