ペッツ出身のココアちゃんが
トリミングを利用してくれました(%音符1%)

久しぶりに会ったココアちゃんは
犬への警戒心も薄れ、表情もすごくやわらかくなっていました(%晴れ%)

これもご家族の愛情をたくさんもらっているからこそだなと
改めて実感しました(%星%)

お泊まり中のつきみちゃん(%赤点%)

玄関に人が来ると
「誰が来たのかな?お迎えかな?」と
確認しに来てくれます(%ひよこ%)

一生懸命背伸びをして
カウンターから覗く姿がとても可愛いです(%ハート%)

初めて保育園に来てくれたモネちゃん(%黄点%)

特に警戒心などはなく
どんな人にも甘えてくれました(%王冠%)

どんなわんちゃんにでもごあいさつに行けるわけではありませんが
お友達と少しずつ距離をつめてごあいさつの練習ができました(%ニコ女%)

今日はケイティーちゃんと仲良くできました!

スタッフ:朝井