初めてお泊まりのモネちゃん(%晴れ%)

とても人懐っこい性格で、ボランティアさんやスタッフとふれあい
楽しく過ごしてくれています(%音符1%)

今日はベンジーくんやゴマちゃん、ジーナちゃんと
プレイルームで一緒に過ごしました(%ひよこ%)

積極的にご挨拶をしたり
みんなと仲良くできました(%ニコ女%)

リノくんはお友達との遊び方をお勉強中(%エンピツ%)

お友達と距離を縮めるため
大好きなボール遊びをしながら
他の子とも関われるように頑張りました!

今日マナー教室に来てくれたラテくんと
一緒にお写真も撮りました(%星%)

大きさや色もそっくりで飼い主さんもびっくりでした!

スタッフ:朝井