ドクタードッグ活動 やすらぎの館

今日は伊丹のやすらぎの館さんにて
訪問活動をさせていただきました(%星%)

たくさんの利用者さんたちが
「楽しみに待ってたよ!」と声をかけてくださったり
わんちゃんの名前を呼んだりしてくれました(%ニコ女%)

ドクタードッグたちは
お膝の上にのせてもらったり
いろんな芸を披露して皆さんと楽しい時間を過ごしました(%音符1%)

中には、犬が苦手だと言っていた人も
頭をなでてくれたり、一生懸命手を伸ばして
わんちゃんにさわろうとしてくださいました(%晴れ%)

途中で類くんはサンタさんに変身!

「みんなに幸せを届けるよ〜☆」

類くんやキキくん、ララちゃん、ビスコくんは
たくさんの人に癒しと笑顔を届けてくれました(%ハート%)

スタッフ:朝井