朝、クロくんとお散歩に行きました(%晴れ%)

お散歩は運動させるだけでなく、
気分転換にもなるので
リフレッシュができてクロくんも嬉しそうでした(%笑う女%)

ベルちゃんは皆の人気者です(%音符1%)

プレイルームに入るとたくさんのお友達が
一斉に出迎えてくれました!

ベルちゃんもそれに応えるように
「どうぞ!」とお腹を見せてくれました(%ひよこ%)

サニーくん(%青点%)

可愛くちょこんと座っていたので
その姿を撮ろうとしたのですが、、、

カメラを向けると
「なにしてるの?そんなことよりだっこして♪」と
お膝の上にのって甘えるサニーくんでした(%ハート%)

ナナちゃんもお友達がたくさんできて
保育園に来るととっても楽しそうに
走り回って遊んでくれています(%王冠%)

今日はゴマちゃんやベルちゃんたちと
たくさん遊べて満足そうでした(%ハート%)

スタッフ:朝井