ジンくん、かな太くん、ジュリオくん(%青点%)

ジンくんはかな太くんのことが気に入ったみたいで
仲良く遊んでいました☆

ジュリオくんはたまに間に入りますが
そのまますーっと通り過ぎて行ってしまいました〜

いつもブラッシングをしているおうちの中を見てみると

んん??誰かが隠れています(%ひよこ%)

ゴマちゃんでした!!

ほかの子のおじゃましちゃだめだよ?

扉を開けてあげると
元気いっぱい飛び出していきました(%音符1%)

おもちゃをくわえたまま
スタッフにマッサージしてもらうペルくん(%ペンギン%)

ちらっとこちらを見ているのはナナちゃんです(%赤点%)

その顔は何か企んでいそう(%涙%)

案の定。

次の瞬間、猛ダッシュで突っ込んでくるナナちゃんでした(笑)

そのまま遊びにいってしまうペルくんとナナちゃんの後に
スタッフのお膝をゲットしたのはベルちゃんでした(%星%)

遊びに疲れてちょっと休憩かな?

なかなかプレイルームから出られないスタッフでした(%痛い女%)(%ハート%)

スタッフ:朝井