お散歩から帰ってきたクロくんとICEくん(%青点%)

たくさん歩いてのどが渇いたようで
順番交代しながらお水を飲んでいました(%晴れ%)

シャンプーにきてくれたつきみちゃん(%赤点%)

ペッツに来るとすごくうれしそうに
しっぽをぶんぶん振ってみんなにごあいさつしてくれます(%ハート%)

ムギちゃんもシャンプー後、保育園で
たくさんのお友達と過ごしました(%ひよこ%)

「お迎えいつくるかな?」と
スタッフに尋ねるように
玄関とスタッフの顔を何度も見ていました(%笑う女%)

お迎えに来てもらったムギちゃんは
お母さんに嬉しそうに今日のご報告をしていました(%音符1%)

スタッフ:朝井