初めて保育園に遊びにきてくれたミルキーちゃんに
興味深々なののちゃん(%晴れ%)

遊んでほしくて仕方がないようです。

同じように、ジーナちゃんやゴマちゃんも
ミルキーちゃんを遊びに誘おうとすると、

横からスージーちゃんがすっと入ってきて
「私と遊びましょう!」と

困っているミルキーちゃんを見かねて
間に入ってくれていました(%音符1%)

トリミングに来てくれていた
むぎちゃんやぷちくんも
みんなと仲良く過ごしました(%星%)

遊び疲れてまったりモード(%ひよこ%)

みんな横になってのんびりしていました〜

ショコ丸くんは扉の隙間から
お迎えがいつ来るのかじっと待っていました(%王冠%)

スタッフ:朝井