お膝の上が大好きなとあくんは
自分からひょいっと乗ってきてくれます(%星%)

ブラッシング中もお膝の上で
落ち着いてケアさせてくれました(%赤点%)

今日はみんなおもちゃに夢中(%音符1%)

それぞれ好きなおもちゃで
まったり遊んでいました(%笑う女%)

自分のおもちゃをぶんぶん勢いよく
振り回しすぎてどこかへ飛ばしてしまったラテくん

すかさずジェーンちゃんとゴマちゃんをロックオン!!

「絶対に渡さないようにしようね」

2人で目で合図しながらラテくんの襲撃を逃れていました(%晴れ%)

ドクタードッグのビスコくん(%青点%)

本当に人が大好きで
常に誰かのそばに寄っていき
かまってアピールをしていました(%星%)

スタッフ:朝井