プレイルームでみんなが遊んでいる中
まったりくつろいでいるCOCOちゃん(%黄点%)

ボランティさんに撫でてもらうときは
自分からトコトコと寄って行っていました(%音符1%)

COCOちゃんとなでなでしていると
後ろにはポプラちゃんがいました(%赤点%)

「次は私もお願いしま〜す」

横入りせずじっと順番待ちをするポプラちゃんでした☆

にこちゃん、なんだかお眠モード。

さっきからずっとぼーっとしています(%涙%)

そこへゴマちゃんがやってきて遊びに誘うのですが、、、

ペシっと手であしらわれてしまいました(%痛い女%)

今は遊ぶ気分じゃなかったみたいだね(%紫点%)

ののちゃんはココちゃんと一緒に
おすわりをしてくれました!

少し距離はありますが、仲良く過ごせました(%ひよこ%)

今日はカットにきてくれていたしおりちゃん(%音符1%)

同じくカットをしてもらったゴマちゃんと
並んでお写真を撮りました(%ニコ女%)

同じペキニーズでも二人とも個性があって
すごく可愛いしおりちゃんとゴマちゃんです(%ハート%)

スタッフ:朝井