毎週遊びに来てくれてるゴンくんと
お泊まり中のもこくん(%緑点%)

似たような大きさで遊びやすいのか
とても相性がよくこんな格好をして遊んでいました!

ブラッシングをしてもらうくーちゃん(%赤点%)

撫でられるのが好きみたいで
とても気持ちよさそうでした(%音符1%)

そしてその横で順番待ちをしているポプラちゃん(%黄点%)

気持ちよさそうなくーちゃんを見て
サークルの周りをいったりきたり
待ち遠しそうなポプラちゃんでした(%晴れ%)

スバルくんは大好きなおもちゃをくわえて
満足そうな表情をしています(%笑う女%)

得意げに見せに来てくれますが
絶対に離そうとはしませんでした(%雷%)

ICEくんとそうすけくん(%紫点%)

ボランティアさんが作業している足元で
リラックスして過ごしていました(%音符2%)

時々なでてもらって嬉しそうでした(%ニコ女%)(%ハート%)

スタッフ:朝井