久しぶりに遊びに来てくれた丸ちゃん(%晴れ%)

お部屋に入ると嬉しそうに走っていました!

ジェーンちゃんともご挨拶をして
お友達と仲良く過ごせました(%ひよこ%)

今日も元気いっぱいなアレサちゃん(%紫点%)

プレイルームでは遊べる!楽しい!と思ってくれているみたいで
すぐ遊びに夢中になっていました(%星%)

飼い主さんのお見送りも忘れちゃうぐらい
楽しかったみたいです(%ショック女%)

ここちゃんも積極的にアレサちゃんを
遊びに誘っていました(%音符1%)

普段はしつこくされるのが苦手なここちゃんですが
優しいアレサちゃんはゆっくり近付き、

遊ぶ時もここちゃんに合わせて遊んでくれていました(%笑う女%)

ビートくんとCOCOちゃんは
ボランティアさんになでなでしてもらって
うっとりしていました(%ハート%)

ペッツではいろんなわんちゃんをお預かりしています(%ニコ女%)

年齢や性格、犬種もバラバラですが
なるべくみんなが快適に過ごせる環境作りを心がけています。

動物福祉団体だからこそ
環境や犬、人に対しての社会化のお勉強に力を入れたり
皆様が愛犬と楽しく暮らすために全力でサポートさせて頂いております!

おうちでお困り事のある方や、
犬を飼い始めていろんな経験をさせてあげたいと考えているのであれば
是非、保育園を利用してみてください(%星%)

きっと愛犬の成長を実感していただけると思います(%笑う女%)

スタッフ:朝井