今日は雨(%雨%)

お外で傘を差した人が通ると
みんな警戒していたので、
部屋の中でも傘を用意してみました(%星%)

みんな興味深々で、大丈夫とわかればもうへっちゃらです!

さぁ、みんなで遊びましょ(%音符1%)

久しぶりに保育園に来てくれたぽんずくんに
大興奮のジーナちゃん(%ハート%)

よっぽど嬉しかったのか
ぽんずくんの口の中に顔を突っ込むジーナちゃん(笑)

いつもはトリミングに来てくれているふくくん(%青点%)

保育園は初めてで、いつもと違う様子に
少しドキドキしましたが
みんなと仲良くお母さんの帰りを待ちました(%ニコ女%)

そうすけくんとゴマちゃんも
次は自分のお迎えかな?と
飼い主さんが来るのをお利口さんに待っていました(%王冠%)

スタッフ:朝井