2日間、スタッフのお家にお泊まりしたののちゃんの様子をお伝えします(%星%)

まずはお家に入る前の階段(%ひよこ%)
階段が苦手なののちゃんですが
ゆっくり1段1段上手に上ることができました!

この後何度も通ったら
最終的にはへっちゃらに!

見事階段を克服しました(%晴れ%)

おうちに入り、
ののちゃん専用に毛布を用意してあげると
なんだか嬉しそうにしていました(%ニコ女%)

しばらく家の中を嗅ぎまわったり
落ち着かない様子でしたが、

探索し終わり落ち着いたようで
寄り添うようにくつろいでくれました(%音符1%)

夜になり寝る準備をしていると
ののちゃんの方が先に寝ちゃっていました(%ペンギン%)

よく歩いたし、初めての場所で
疲れちゃったのかな?

今日はゆっくり寝て明日また遊ぼうね(%ハート%)

スタッフ:朝井