久しぶりに遊びに来てくれたジャックラッセルのミントくん(%青点%)

覚えていてくれたのか、プレイルームまでダッシュ!!

まずはにこちゃんとごあいさつ(%星%)

すぐにお友達とも仲良くなり、
いっぱい遊んで楽しく過ごしてくれました(%音符2%)

ジェーンちゃんともとても仲良しでした(%ハート%)

トイプードルのさらんちゃんとくららくん(%黄点%)

2人も久しぶりの保育園だったので
ちょっぴり緊張ぎみ。

でもスタッフのことはちゃんと覚えててくれて
落ち着いてくるとだっこして〜と甘えてくれました(%笑う女%)

とあくんとモモちゃんは
パピールームでまったり(%音符1%)

スタッフがお部屋をのぞくと
嬉しそうに近寄ってきてくれました(%晴れ%)

スタッフ:朝井