3月27日 保育園☆ Part2

雨が降ってても元気いっぱいなこころちゃん(%晴れ%)

今日もおもしろいおもちゃを見つけて遊んでいました!

でもすぐにののちゃんに見つかり、
おもちゃの引っ張り合い(%ひよこ%)

こころちゃんはこのひっぱり合いが大好きです(%音符1%)

ゴマちゃんも入って3人でひっぱいあいっこ(%音符1%)

とっても楽しそうでした(%ニコ女%)

みんなが遊んでいる中、スタッフに気づいたぽんずくん(%青点%)

午前中、にこちゃんやゴマちゃんとたくさん遊んで
少し眠そうなぽんずくん〜

少しお休みしますか?
とハウスに入るためリードをみせた瞬間、「まだ遊ぶ!!」と
いきなり遊んでますアピール(笑)

でもすぐに疲れちゃったのか
プレイルームの真ん中でごろーんと
寝そべってくつろいでいました(%笑う女%)

スタッフ:朝井