初めて保育園を利用してくれたくるみちゃん(ボストン)(%赤点%)

1歳になったばかりでとっても元気いっぱいな女の子です(%女マーク%)

ののちゃんやぽんずくんとごあいさつ(%星%)

ちょっぴりお顔が近いですが、、、

必殺!降参ポーズ!

これでどんなお友達でも仲良くなれちゃいます(%音符1%)

この後もにこちゃんやののちゃんたちと
仲良く遊んで楽しく過ごしてくれました(%笑う女%)

お泊まりに来てくれていたぼたんちゃん(%黄点%)

日中、事務局の机の下でのんびりしていました(%星%)

誰かがやってくると「お迎えかな?」と
玄関を気にしている様子でしたが
ちゃんとお利口さんに飼い主さんを待てましたよ(%王冠%)

スタッフ:朝井