今日はポメラニアンの丸ちゃんが
遊びに来てくれました(%晴れ%)

久しぶりに会うにこちゃんが
大きくなっていたのでビックリした様子でしたが

匂いを嗅いでご挨拶した後は
仲良く遊んでいました(%ひよこ%)

仲良く遊ぶゴマちゃんとそうすけくん(%緑点%)

とっても躍動感のある写真が撮れました!

「私の方が強いんだからね!!」

小さな体で精一杯そうすけくんに向かっていくゴマちゃん(%赤点%)

でもやっぱり、
お兄ちゃんのそうすけくんにはかないませんでした(%笑う女%)

犬は相手におなかを見せて敵意がないことを伝えます。

年下の後輩犬が調子に乗っちゃうとゴマちゃんのように
そうすけくんに「降参しなさい!」と注意されてしまいます。

こうやって相手との距離感や関係性を学んでいきます(%音符1%)

スタッフ:朝井

PFLJ緊急支援のお願い

詳しくは
こちら

皆様のご支援・ご協力をお願い致します。