シャンプーに来てくれたハッチくん(%青点%)

キレイになって気持ちよさそうでした(%音符1%)

いい匂いになってジェーンちゃんとののちゃんが
「あれ?さっきと匂いが違うような、、、」
と入念にチェックされていました(%笑う女%)

ゴンくんとしずくちゃん(%黄点%)

お互いにお尻を向けて遊びに誘い合ったり
仲良く遊んでいました(%音符1%)

しずくちゃんは最近、
おすわりをしてじっとすることを覚えました(%星%)

嬉しくなるとつい飛び跳ねちゃいますが
アイコンタクトもできてとってもおりこうさんでした(%ハート%)

スタッフ:朝井

PFLJ緊急支援のお願い

詳しくは
こちら

皆様のご支援・ご協力をお願い致します。