リホームドッグのムースちゃん(%ハート%)

今日は月に1回のシャンプーの日でした!

慣れた場所やスタッフなので
ムースちゃんも最後までリラックスしてくれました(%晴れ%)

ドクタードッグのチャピーちゃん(%星%)

今年13歳になりましたがとっても若々しく
いつもニコニコ笑顔です(%笑う女%)

シャンプー後もすっきりした様子でご機嫌さんでした(%音符1%)

スタッフ:朝井

〜ボランティアの皆様へ〜

兵庫県を対象地域に含む緊急事態宣言を受け、4月1日よりボランティアの受け入れを見合わせておりましたが、この度解除されたことに伴い、PFLJでも感染予防対策に努め6月1日よりボランティアの受け入れを再開することといたしました。新しく保護された犬もいます。皆様のご協力をどうぞよろしくお願い致します。

【来所時の感染拡大防止にご協力をお願いします】
・こまめな手洗い、消毒
・マスクの持参及び活動中マスクの着用
・感染予防のため、施設内での食事は当面見合わせをいたします。
 食事を必要とされる場合は近くの飲食店のご利用をお願いいたします。
・手拭きタオルの持参(継続)
・ユニフォーム着用(継続)
・発熱や咳等の感染症症状を認める場合、その他体調が思わしくない場合は、遠慮なくご来所をお控えいただき、その旨ご連絡をお願いいたします。

また密集を防ぐため、ボランティア・利用者の人数が多くなってしまう時間帯は活動時間を変更のお願いをする場合がございます。ご了承ください。

皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。