オリィちゃんは遊ぶのが大好き(%ハート%)

ペッツの子はもちろん、保育園のお友達とも
とっても仲良く遊ぶことができます(%音符2%)

今日はICEくんと追いかけっこをしたり
じゃれあったり、いっぱい遊んでもらいました(%星%)

マットでくつろぐゴマちゃんの周りには
ジェーンちゃん、にこちゃん、ののちゃんが(%ひよこ%)(%ペンギン%)

窮屈じゃない?
しかもみんなゴマちゃんの方に寄り過ぎていて
ちょっぴり迷惑そうなゴマちゃんでした(笑)

そしてそのあとにやってきたオリィちゃんには
脱力しておなかを見せ
「もう、好きにしてちょうだい」

なんとも言えない表情でした(%ニコ女%)

スタッフ:朝井

PFLJ緊急支援のお願い

詳しくは
こちら

皆様のご支援・ご協力をお願い致します。