プレイルームにあるお家の中が気になる様子のゴマちゃん(%赤点%)

普段はこの中でブラッシングや体を拭いたりしています。

中を覗いてみても誰もいませんでした。

「あれ?誰かいると思ったのにな」

不思議そうに何度も中を覗いたり
スタッフの顔をみるゴマちゃんでした(%笑う女%)

おもちゃで遊ぶの大好き!なIceくん(%青点%)

引っ張り合いっこも楽しいね(%音符2%)

わざと落として
「取りに来る?取れる?」

ととっても楽しそうだったのですが、、、、

よそ見をしているすきに、ののちゃんが
おもちゃを持って行ってしまいました!!

あーあ。
気付いたIceくんは少し悲しそうでしたが
ののちゃんが嬉しそうに遊んでいるのを見て
譲ってあげてくれました(%晴れ%)

スタッフ:朝井