毎週土曜日、15時〜16時は

1歳未満の子犬ちゃんが集まるパピーパーティを行っています(%音符2%)

これから大人になるまでの成長の仕方や
今のうちに教えておくべきことなどをお勉強します(%星%)

そして何より、年の近いお友達を作る絶好のチャンス!!!

ごあいさつの練習をしてわんちゃんのお友達をたくさん作りましょう(%笑う女%)

トイプードルのCOCOAちゃん(7か月)(%赤点%)

知らない環境で知らない人、わんちゃん、、、

ちょっぴりドキドキでしたが
みんなの様子をじーっと観察して
だんだんと興味を持ってくれました(%ニコ女%)

最後の方にはお母さんから離れて
お部屋の中を探検することができました(%晴れ%)

MIXのペルシェンベくん(2か月半)(%黄点%)

好奇心旺盛、元気ハツラツ(%笑う男%)

1秒でもじっとしていたくない!
というぐらい元気いっぱいでしたが
抱っこの練習ではなでてもらってうっとり〜
短い時間でも落ち着くことを覚えてくれました(%ひよこ%)

先日保育園にも遊びに来てくれた柴犬のポチくん(5か月)(%青点%)

柴犬らしく、クールな面持ちですが
ペルシェンベくんが遊ぼうよ!!と誘ってくれると走って応戦(%右足%)

でもすぐにお姉さんのところへ戻り
「つかれた〜」と甘えん坊な1面も。

とってもマイペースなポチくんでした(%音符2%)

子犬を迎えたばかりでどうしたらいいかわからない(%紫点%)
元気いっぱいでお友達と遊ばせてみたい(%緑点%)
子犬にしつけは必要?どう接するのが正解なの?

という飼主さんのご予約お待ちしております!!!

お家では見られない愛犬の姿が見られるかもしれませんよ(%ニコ女%)(%黄点%)

スタッフ:朝井