今日はたくさんのおともだちが
ペッツへ遊びに来てくれました!

朝一番にペッツのジーナちゃんとペキニーズのゴマちゃんは
ふたり仲良くじゃれあったりして全力で遊んでいました(%ハート%)

トイプードルのラテくんも今日初めて保育園に来てくれた
柴のリクくんと上手にご挨拶できました!

ふたりとも遊ぶことが大好きなので、
とても気が合っている様子でした(%星%)

ジャックラッセルのこころちゃんは
ペッツのオリィちゃんと過ごしました(%音符1%)

何倍も身体の大きいオリィちゃんですが、こころちゃんも
負けずにお部屋を走ったり、時にはお姉さんとしてお世話もしてくれていました!

梅雨が始まり雨の多い日でしたが
PFLJは今日も一日賑やかでした(%音符2%)

スタッフ: 森田