保育園に来てくれたお友達、トイプードルのナナちゃんと
ワイヤーヘアードダックスフンドのここちゃん(%ハート%)

ふたりとも遊ぶことが大好きでお互いに追いかけっこしたり
じゃれあい楽しそうにしていました(%音符1%)

カメラを向けるとバッチリこちらを向いてくれました!

するとそこへ、ペキニーズのゴマちゃん登場!

ゴマちゃんも遊びに火が付くとお部屋を駆け回り
他のお友達に遊ぼうと全力で誘います(%ニコ女%)

またトリミングで来てくれていたペッツ出身のちあきちゃんは
その様子を見ながら、シャンプーで綺麗になったよと
スタッフに甘えてきてくれました(%音符1%)

いろんな性格のお友達が毎日来てくれるのでわんちゃん同士の
社会化もバッチリ!

スタッフ森田