子犬の時にパピーパーティに参加してくれていた
GRのゴンくん(%青点%)

久しぶりに会ってとても大きくなっていてビックリ!

力が強い分、しっかりコントロールしないと
ケガをする恐れもあるので、アイコンタクトやふせを
しっかり練習して、落ち着く練習を頑張ってくれました(%星%)

TPのブランちゃんは何度も教室に通ってくれているので
少しずつ基礎が出来るようになってきました(%ニコ女%)

今日は「ヒール」で歩く練習です!

優雅にお散歩できるようになるための第1歩(%左足%)(%右足%)

JRのレオンくんはとっても元気いっぱい(%晴れ%)

お散歩中に他の犬に吠えてしまうのがお悩みです。

ブランちゃんと同じく、お散歩中にアイコンタクトがとれるように
練習しました!

トレーニング大好きでやる気満々(%音符1%)
とても楽しくお勉強してくれました(%王冠%)

ペッツ出身のジェーンちゃん(%ハート%)

久しぶりに会うといつも
しっぽをぶんぶん振って耳をペタッと倒し、
大喜びしてくれます(%笑う女%)

今日は応用編の「バウ(おじぎ)」をしました。

毎回同じことを教えるのではなく、新しいことや
普段あまり使わない筋肉を使うことで
頭&体の両方を刺激してあげることができるんですよ(%音符2%)

(%黄点%)淡路教室は毎月第3土曜日に開催しています(%黄点%)

次回は10月17日(土)、興味のある方は見学もできますので
お気軽にお問合せ下さい(%ひよこ%)

スタッフ:朝井