本日、教室に参加してくれたのは
(%青点%)ピコくん
(%黄点%)ハッチくん
(%赤点%)みつばちゃん

遊ぶのが大好きだったり、わんちゃんが苦手だったり
どちらにしても、なかなか落ち着くのが難しい中で
みんあ一生懸命頑張ってお勉強してくれました(%音符1%)

お友達同士、こんなに近く並んでも
上手にまてができました(%晴れ%)

お家の中ではできることも、環境が変わったり
周りにお友達がいるとできなくなるようでは、
普段の生活で実際に犬をコントロールすることが難しくなります。

教室でも、お外でも、どんな状況でも!

飼い主さんの指示が聞けるようにどんどんレベルアップをしましょう(%星%)

スタッフ:朝井