パピールームをのぞくと、、、

小さなベッドに子犬がもりもり!!

R胎の
りんかちゃん、りゅうせいくん、れんげちゃんです(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

大きくなっても兄妹とっても仲良し(%音符1%)

ずっと一緒に寝るぐらい仲良しな3人でした(%ハート%)

テディくんたちはお散歩練習です(%エンピツ%)

お外でもアイコンタクトばっちり(%星%)

歩くのが大好きで、どこまでも歩けちゃいます(%ニコ女%)

トルテくんはリードを付けて歩くのが
ちょっぴり苦手で、立ち止まってしまうことが多かったのですが

最近、練習の成果が出てきて
立ち止まらずに歩けるようになってきました(%晴れ%)

まだとてとて(%右足%)と子犬らしい歩みで
1歩1歩軽快に歩く姿が可愛らしいトルテくんです(%ひよこ%)

スタッフ:朝井