保育園で犬の社会化を頑張っているカルムくん(%青点%)
テディくんとトルテくんがごあいさつに向かいます!

相手から来られるとちょっぴり迷惑そうですが、、、(%涙%)

以前より逃げたりせず、お部屋の中を自由に歩けるようになってきました(%星%)

ポッキーちゃんがおもちゃで遊んでいます(%音符1%)

とっても嬉しそうにぶんぶん振り回して
テンションが上がっていました!

すると周りに子犬ちゃんが集まってきました(%ひよこ%)(%ペンギン%)

遊んであげているのかな〜?と思って見ていると、、、

実はポッキーちゃん、おもちゃを独り占めしたいご様子。

でも遊んでいるとみんなが寄ってきて
なかなか思うように遊べませんでしたが
子犬ちゃんたちは楽しかったみたいです(%晴れ%)

お迎え待ちのそうすけくん(%黄点%)

スタッフと一緒にお勉強をしました(%エンピツ%)

フセがマイブームのようで
何も言わなくてもしてくれます(%笑う女%)

とても得意げな表情です(%王冠%)

スタッフ:朝井