1月5日 マナー教室★

新年1番初めのお教室に参加してくれたのは

(%青点%)ハッチくん
(%緑点%)PITCHくん

そして、

はじめて参加してくれたルゥちゃんです(%赤点%)

みんなでご挨拶もして、早速お勉強!
3人ともしっかり集中してくれていました(%音符1%)

ハッチくんは「バイバイ」の練習。

手を大きに2回振ります(%星%)

近くだと人の足にタッチしてしまうので
今日は少し離れて挑戦してみました!

反応するまでに少し時間がかかっていましたが
しっかりとバイバイができていました(%王冠%)

PITCHくんはドッグカフェ、1分間にチャレンジです!!

とても落ち着いていて
OKの合図までしっかりと待てました(%晴れ%)

ルゥちゃんもみんなと一緒にドッグカフェ(%星%)

初めてでしたがこれはお得意のようで
上手にアイコンタクトまでできていました!

今年もそれぞれの目標に向かって
お勉強を頑張っていきましょう(%笑う女%)

スタッフ:朝井